Homeその他

その他

まりもについて
sample

まりもワイルドダックスは1998年に6人で発足しました!
活動は福岡市博多区の博多小学校体育館で月4回のペースで
行っています。
現在は約30名程度が参加しています。

部費は1回参加につき100円の格安となっています。
(月額などの固定はとっていません)

メンバー構成は男女比6:4くらいでしょうか?
20代前半から40代前半まで幅広い構成となっています。20代後半が一番多いと思います。
バレー経験者で楽しくやれるチーム作りを目指しています。
基本的に週1回のバレーはもちろんですが、夏はビーチバレーやBBQ、
冬はスキー&スノボなど多岐にわたって楽しんでいます。
(発足初期は年に1回程度、温泉で合宿などやっていました。復活させたいですね。)
時にスキー&スノボは年々チーム内の人口が増えていきつつあります。
年末年始に北海道スキー&スノボツアーを実施するのが今年の抱負!?
また、練習試合をしていただけるチームを募集しています。
練習試合のご希望があれば、是非、ご連絡ください!

最新大会情報
logo

trophy1 2009/03/22 : 武丸カップ優勝

trophy3 2009/03/29 : ぴよカップ3位(全勝)

ページトップへ
Copyright (C) 1998-2009 Marimo Wild Ducks
inserted by FC2 system